7/15(水)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)大垣・緑区♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

連休2日目、7/15(水)の休みは名古屋でモーニング予定が、麺屋のオープンで事情が変わったΣ(゜Д゜)愛方を通り道にあるカフェに置いて~

麺屋みつる(大垣市)


「すずまん軒」跡地に7/15OPENの新店で9時から『朝ラーメン味玉並(800円)』(≧∇≦)・・久しぶりにお会いした大将も元気そうで良かった

節の効いたコクと旨味の食べやすい一杯で「すずまん」らしさも感じられ大満足~カレーセットがメニューにあるのはファンとして嬉しい♪


しばらく朝ラー(7~10時)のみで慣れてきたら昼営業(11:30~14)と週末の夜営業(18~)を始めていくようです♪からの~予定通り名古屋緑区へ

土鍋ごはんと徳島らぁめん  まんなかにきみがいる(名古屋市緑区)


本日2軒目は、ずっと来たかったこちら(^o^)/毎週火水は「拉麺ぶらい」二毛作営業「まんなかにきみがいる」♪11:30着→外待ち6人目に接続

『徳島らぁめん(880円)』「肉増し(350円)」を頂きました~直前に肉に焼きを入れる提供スタイルで柔らかくてジューシー!思わず完飲完食

自然薯とろろ御膳  華花  緑店(名古屋市緑区)


今日のランチは愛方の希望で「自然薯とろろ」(*^.^*)たっぷりとろろにご飯はおかわり自由!食べログクーポン利用でサービスドリンク付き


里咲さんは品数豊富な『自然薯とろろ花かご膳(2480円)』ぼっちは『天ぷら&お刺身御膳(1580円)』を頂き、寝不足により早期帰宅(汗)
 
2人ぼっち最後の〆は、人気コーナー【今日のしるこさん】綺麗好きなしるこさん・・手だけでなく、色んな角を使って毛並整えるの好きだよね♪
 

詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね