ヴァイスベーレン(長久手市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

竹の山ダイニング手石」で上質な焼肉ランチを堪能したぼっち&里咲さんは、お腹がふくれて睡魔との戦い(●´Д`人´Д`●)勝利の先には
 
明るい未来が待っている♪お出かけの〆にやってきたのは・・長久手市にあるスイーツ店「ヴァイスベーレン」(。・ω・)ノ1Fは販売コーナー、2F
 
はイートインコーナー(*´ω`*)階段を駆け上がりダッシュで上へ参りま~す♪たくさんのお客さんが美味しそうなケーキを食べてみえましたね
 
この日は4/26・・暑かった記憶があり、ぼっちは里咲さんの反対を押し切り『苺みるくのエスプーマ(1400円)』、愛方は『ケーキセット(950円)』を
 
それぞれオーダー♪暑かったのでかき氷にしましたが、今の時期ならパフェの提供がされていると思います・・このタイプのは食べる機会が
 
少なくて濃厚ふわふわエスプーマが癖になる食感(*´Д`)=з苺もたっぷり使用されていて納得のお値段(`・ω・´)ゞ溶け落ちる前に喰うべし
 
 
一方の里咲さんは、ショートケーキ&ダージリンの『ケーキセット』(o^-')b焼き菓子・シフォン・フルーツ添えのプレートは可愛らしい仕様でした
 
 
令和まで残り5日という、カウントダウンが始まった時だったのでこんな所にもREIWAの文字が(≧∇≦)あの盛り上がりは何だったんだろ(笑)
 
かき氷(季節のパフェ)・フレンチトースト・朝食・ランチ・軽食と用途に合わせた楽しみ方が出来る「ヴァイスベーレン」に是非お立ち寄り下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァイスベーレン
愛知県長久手市郷前34-1
TEL  0561-64-2678  水曜休み
営業時間  8~18  モーニング  8~10
ランチ  11~14
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね