3/16(月)・今日の2人ぼっち(*゚∀゚人゚∀゚*)東海市♪ | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

3/16(月)の休みは、新店調査のため里咲さんと東海市方面へ( ´∀`)人(´∀` )今週はスケジュールがギッシリと詰まっているウキウキウィーク♪

喫茶ヒロミ(東海市)


まずは・・麻雀テーブルが懐かしいレトロ喫茶でワンコインモーニング\(^o^)/「朝定食・焼肉」&「モーニングセット」パインスカッシュ


フルーツたっぷりなモーニングセットとメイン料理が6種類から選べる朝定食(焼肉)を頂き大満足♪朝地元にあったら毎日通いたいね~からの
 
麺処うきとみ(東海市)


蟹江「麺屋しゅう」が名前を変え12/5OPEN!『魚介しょうゆそば味玉(920円)』とお得な平日ランチ『チャーシュー丼(240円)』を頂きました


高山から取り寄せた醤油をメインに、節・煮干し・椎茸等からじっくり抽出&熟成させたタレを効かせたコク旨スープ♪いや~旨いね( ´∀`)/

とんかつ  しおん(東海市)


人気かつ屋さんでランチ♪『本日のしおんランチ』&『ひれかつ定食』を注文したら、嬉しいご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由システム


3店舗連続のライスにまさかの腹パン終了(笑)スイーツはまた次回のお楽しみに(・ω・)ノ里咲さんの買い物中ぼっちはスリープモード突入~

だってプリンがすきなんだもん。イオンモール大高店(名古屋市緑区)


寝たら復活(笑)Pastelが新業態になって3/3オープンo(^o^)oプリン🍮×食パン🍞=プリン生食パン♪テイクアウト可能ですが当然イートイン!


『まるごとプリン生食パンと季節のスープ』と『なめらかプリンケーキ』&『アイスティー』を注文o(^o^)o蜂蜜かけ放題にテンションUP~

2人ぼっち最後の〆は人気コーナー【今日のしるこさん】・・すぐにボロボロにされちゃう爪研ぎの上はしるこさんお気に入りの場所( *¯ ³¯*)
 
 
詳しくは後日のブログでご紹介します(o^-')bみんな見てくださいね~
 

 「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね