Lacheln・レッヒェルン(岐阜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

10/19は・・里咲さんの習い事教室の送迎がてら、気になっていたカフェでモーニング( ´∀`)人(´∀` )まずは岐阜市にある「レッヒェルン」♪

 

9月かな?10月かな?いつの間にかOPENしてました(`・ω・´)ゞオシャレな看板&外観をパシャッたら時間もないので入店開始(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

「いらっしゃいませ~♪」・・テラス席にいるような解放感のあるガラス張りな窓際席、常連さん御用達のカウンター席等店内も素敵(●´ω`●)

 

モーニングの種類は炊きおこわの「Aセット」厚切りトースト「Bセット」があり、更にトーストは【バター・小倉・いちご・ママレード】からの選択制

 

『ブレンドコーヒー(400円)』にそれぞれのモーニングを付けて注文しました~しばらくして運ばれてきた「Aセット」モーニングがこちら!(o^-')b


ドリンク代のみでこのボリューム!メインの炊きおこわ他、日替りスープ(うどん)・たまごのデリ(だし巻き卵)・旬野菜のサラダ・気まぐれ1品♪

 

南瓜の天ぷらが出るなんてモーニングとは思えないクオリティー( ̄ー☆見た目だけでなく、味も文句なしのワンランク上のモーニングでした

 

 
「Bセットモーニング・ママレード」(σ・∀・)σトーストの他、日替りスープ(ミネストローネ)・たまごのデリ(たまごサラダ)・旬野菜サラダ・気まぐれ
 
1品(サラスパ)というように料理が被らないのも素晴らしい(。+・`ω・´)キリッ・・近くにあったら日通いたくなる素敵なお店で再訪問決定ですね~
 
 
オススメなのでお近くまで行かれた際はぜひお立ち寄り下さい♪ごちそうさまでした(*゚∀゚人゚∀゚*)この後は・・里咲さんを習い事教室に送り
 
ぼっち麺活・・と思わせておいてのWモーニング決行いたしますo(^^o)(o^^)oタイムリミットは教室終了までの120分!間に合わせてみせる!
 
同じく岐阜市に10/1オープンしたばかりの新店、「rustico4・ラスティコフォー」の豪華パンモーニング♪・・あれ?この辺り先日来たような(笑)
 
 
 
今回はモーニングでおじゃましましたが、お値打ちな「日替わりランチ」&「8種のデリランチ」も大人気なんです!是非食べてみたいですね~
 
 
 
 
 
 

Lacheln・レッヒェルン
岐阜県岐阜市茜部菱野3-112-4
TEL  058-272-8313  月曜休み
営業時間  6~16  日曜  6~12
モーニング  6~11  ランチ  11:30~14
カフェタイム  14~16
駐車場あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね  ペタしてね