rustico4・ラスティコフォー(岐阜市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

レッヒェルン」で里咲さんとモーニングを堪能した後は・・「じゃあ頑張ってきてね♪」・・「12時にお迎えよろしく」・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

俺は・・自由だー!!(≧∇≦)・・ここで残念なお知らせが・・本日麺活予定だった方が家庭の事情により参加を断念・・心中お察し致します

 

このまま1人でラーメン屋に並ぶのもアレなんで10/1オープンの新店でWモーニングを決行(。+・`ω・´)里咲さんに怒られそうだが仕方ない(笑)

 

制限時間は習い事教室が終わるまでの120分!レディー・・GO( ̄ー☆向かった先は昔ながらの街並みが広がる岐阜市川原町~ここにあの

 

有名ベーパリーカフェの4号店がOPENo(^^o)(o^^)oその名も「rustico4・ラスティコフォー」ヽ(゚∀゚)ノフォー・・1号店2号店3号店と訪問済みです♪

 

すれ違うのもやっとな細道を抜け辿り着いたのが10:30(σ・∀・)σ専用駐車場も10台完備されており、スムーズに停める事が出来ました~

 

古き良き街並みを記念にパシャッたら・・いざ入店開ガチャ・・ん?ガチャガチャ・・ヽ(;´ω`)ノアセ・・ドアが開かない!まさか引くのか?違う

 

窓からスタッフさんのジェスチャーが見える(´・ω・`)・・フュ~ジョン?いや!右から裏手に回れという合図だ((;゚Д゚))ヤッチマッタナー!店舗北側

 

の大通りはダミーで、裏手の南側が真の入口になります・・ぼっちが店内滞在中もガチャガチャ聞こえてきたので・・そりゃ間違えるよね(^▽^;)

 

もはやラスティコ名物となった分かり辛い入口はここでも継承(笑)南側にある入口も一見分かり辛いので実際に開けてみて下さい( ´艸`)ププ

 

ちゃんとお約束のも植わってました♪・・タイムロスはありましたがようやく入店開始~「店内でお召し上がりですか?」・・「モーニングで♪」

 

「2人がけの席でお願いします」と案内されたカフェスペースは、2人席×9&4人席×1だったかな?流石は明治10年建造の景観重要建造物

 

店内も落ち着いた雰囲気にリノベーションされており居心地抜群(*´ω`*)早速メニューを見せて頂き、『ブレンドコーヒー(680円)』をオーダー


11時までドリンク代のみで「サービスモーニング」が付くシステムです♪ここで注意事項・・ランチの関係でモーニングでの席の利用は12時まで

 

ルールを守ってグッドモーニング(*´▽`*)・・しばらくして「お待たせいたしました~」とモーニングが到着~相変わらずボリューミーですね(笑)

 

 
ドリンク代のみで日替り焼き立てパンが7種類(前後)もついてくる素敵なモーニング(*´ω`*)野菜サラダ&マッシュポテト付き♪こんなにも食
 
べきれないですわーという方にはテイクアウト用の袋が頂けます(o^-')bお気軽にスタッフさんまで♪3つ食べて4つは里咲さんへのお土産に
 
ハード系のパンより惣菜パンがお気に入りなぼっちです(●´ω`●)ゞごちそうさまでした~オープンおめでとうございます!そろそろ時間だな
 
里咲さんをお迎えに参上し、本日のランチは約2年振りの「そーすどん」で『ソースカツ丼』を頂きます(●´Д`人´Д`●) カラタンの近くだよ

 

 
 
 
 
 
 
 

rustico4・ラスティコフォー

岐阜県岐阜市玉井町12
TEL  058-213-3383  無休
営業時間  8:30~19  モーニング  8:30~11(12時退席)
駐車場10台あり

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 


グルっぽ ぐっどもーにんぐ

 

読者登録してね  ペタしてね