らーめんチキン野郎(25~27回目合併号・彦根市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

9/2の夜は、『彦根まで乗せてってくれない?』と依頼を受け快く承諾(`・ω・´)ゞそろそろ訪問しなきゃって思ってたところなんです(*´ω`*)
 
ミッションコンプリートからの~1ヶ月ぶりの「らーめんチキン野郎」・・「里咲さん、チキン野郎は?」・・「急に睡魔が・・すいま・・せん・・Zzz」
 
最後の言葉を残し、深い眠りについたのだった・・「2軒目には復活するか・・ら・・Zzz」・・だそうだσ(^_^;)2軒目あるならサイドは控えて軽めの
 
調整を~券売機でポチッたのは、お気に入り看板メニュー『贅沢なこってり野郎(1000円)』!【次世代ラーメン】企画の限定を食べに来られな
 
かったことを大将に謝罪しつつカウンターへm(_ _ )m気付いたら終わってた~(笑)結果は出ていないようなので、もしカップラーメン化したら
 
それを頂くとしよう♪しばらくして「お待たせいたしました~」と大将自ら着丼(ノ゚ο゚)ノこの立派な両翼が贅沢の証~チャーシュー2種・めんま・
 
味玉・海苔・ねぎ・白髪ねぎがオールインワンo(^^o)(o^^)o久しぶりのこってりスープ実食(。-人-。)イタダキマス・・スス・・スススー・・(*´Д`)=з 
 
 
これでもかと凝縮した鶏の旨味&とろみが押し寄せて来る(*´Д`)=зカドのない絶妙なカエシのテイストで、天一好きならぜひ食べ比べて
 
ほしい一杯です♪麺をリフトアップ!・・当然麺にもめちゃめちゃ絡んでくる濃厚スープ(。・ω・)ノ゙・・ズルズルズルッ・・う・・旨すぎて癖になる!
 
小麦の風味豊かな中太ストレート麺との相性も抜群~ブラックペッパーのアクセントや薬味の効果もバッチリ(人´∀`*)大きなレアチャー
 
は食べ応え十分ですし、海苔はスープに浸しで食べるのがお気に入り♪初訪問で何を食べようか迷った時はぜひ『贅沢なこってり野郎』を!
 
5分で完飲完食&ごちそうさまでした(ノ●´∀)八(∀`●)ノこの後は・・同じく彦根市にある「バリバリジョニー彦根店」に移動してのWラーメン・・
 
 
7/31は「NIKKOU」からの流れで「チキン野郎」での連食を決行(`・ω・´)ゞ火曜、土日の15~17:30限定!『すだち醤油つけて野郎(900円)』
 
と本日のミニ丼『てりマヨチキン丼(280円)』をセットで頂きました(●´ω`●)ゞ名前から清湯系を予想していたら・・チキン野郎らしいこてこてな
 
つけ汁で登場(笑)全粒粉入りの自家製太麺に濃厚つけ汁が絡んでめちゃめちゃ美味い!そしてやっぱりここのチャーシュー大好き(*´ω`*)
 

 
つけ汁を提出しスープ割りをお願いすると酢橘の風味が良く分かるね~もう一方の『甘め塩つけて野郎』は過去2回食べてました♪以前は
 
レギュラーメニューとして提供されていた「つけ麺」ですが、現在は暇な時間限定のレアな一杯にΣ(・ω・ノ)ノ鶏肉ゴロゴロ『てりマヨチキン丼』
 
も美味しかったな~この食べ応えで280円はいい感じ!あまりサイドメニューは注文しませんが、次回からちゃんとチェックするようにしよう♪

 

 

白井君と「スイス」での前菜(ハンバーグステーキ)からスタートした6/1の続きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ移動すること約2分・・同じくベルロード沿いにある

 

「らーめんチキン野郎」到着~初訪問の相棒をエスコートしつつオススメメニューを伝授!2人仲良く外観をパシャッたら~ログインしますた♪

 

ぼっちが券売機でポチッたのは、5月の月替わり限定『背脂ブラック野郎(850円)』・・現在は提供が終了しております・・御了承下さいm(_ _ )m

 

たっぷり背脂にブラックペッパーのパンチ( ̄ー☆意外とレアチャーたっぷりのガッツリ系!濃いめの醤油に麺も良い感じに染まってました(笑)

 

シャキシャキもやしが箸休めの役割を果たし、全体的なバランスもGOOD(o^-')b提供最終日にこの限定麺を頂けたこと、真にラッキーでした

 

 

相棒の白井君は言いつけ通り『贅沢なこってり野郎(1000円)』を堪能していました(*´ω`*)・・「これは凄い!うんまっ!濃厚~♪」・・「だろ?」

 

 

その反応が見たかったんです(〃∇〃)これで終わりじゃない!食べログ・滋賀県ラーメン1位の店「NIKKOU」へレッツゴー(≧∇≦)ドンダケー!!!

 

過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17&18 19 20 21 22&23 24

 

 

 

 

 

 

らーめんチキン野郎

滋賀県彦根市大藪町21-22

TEL 0749-27-6171 火曜休み

営業時間 11:30~14:30 18~22 土日祝 11:30~22

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね