フルーツショップセリーヌ(4&5回目合併号・一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

プル・・ガチャ「そろそろ起きてね・・胃が痛い」・・「ずっと起きてるよ♪テンション上げ上げでいこまい(^O^)/」・・「いつまでその元気が続くかね・・」

 

遅刻厳禁!早いに越したことはありません(`・ω・´)ゞすぐに身支度しお気に入りの一張羅に袖を通す・・緊張感とモーニングを楽しもうじゃ

 

ないか(≧∇≦)里咲さんをお迎えに参上し、いつも以上に言葉少なに向かった先は・・尾張一宮駅(σ・∀・)σコインパーキングに流星号を

 

停めたら・・「里咲さん・・行くよ!」・・「もうどうにでもなれヽ(;´Д`)ノ」しっかりギャグも仕込んでいるから、里咲さんのキラーパスに期待する

 

本日は里咲さんと挑むモーニングダブルス(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ足引っ張るなよ・・トリプルモーニング→シングルラーメン→ダブルモーニング

 

のコンビネーションモーニングを決めることが出来るか!?(。+・`ω・´)キリ・・「コーチ!今日はよろしくお願いしますm(_ _ )m」・・「密着取材して

 

くれるディレクターさん・・」・・「今日1日よろしくお願いします!」・・「たくさんハシゴできるように頑張ります!」・・では早速流星号へ御案内~

 

まず初めに車載カメラを設置する作業・・吸盤がくっつかないアクシデント発生で急遽テープで応急処置(笑)・・では気を取り直して・・発進!

 

あっ・・ここからは、トヨタ自動車でお送りします(●´ω`●)テヘ・・スポンサーさんへの配慮も欠かさない(笑)トヨタ車じゃないとNGらしいのよ~

 

質問等は後半でゆっくり撮るとしてなにはともあれモーニング♪まず向かった先は、愛知県一宮市にある「フルーツショップセリーヌ」(〃∇〃)

 

昨年モーニングが新しくなったそうで訪問することにしました~数分走るとあっという間に目的地到着~時間がないのでサクサク行きましょう

 

・・ただでさえいつもと勝手が違うんでねσ(^_^;)・・「いつもと同じような感じでお願いします」・・外観をパシャッたら入店開始|д・)チラ・・窓際の

 

明るいテーブル席に着席~早速メニューを広げてモーニングチェックからスタート(*´ω`*)ド緊張・・『カップケーキモーニング(500円)税別』

 

&『ホットサンドモーニング(500円)』をオーダー♪番組内では『アサイーボールブランチ(780円)』が取り上げられてましたがブランチもいいね~

 

大人の事情には触れないでいてくれるとありがたい(*´ω`*)・・到着までの間少しインタビュー・・緊張で汗が・・ホットコーヒーにしたのは失敗

 

・・しばらくして「お待たせしました~♪」とスタッフさんも緊張気味に登場~タレントじゃなくて申し訳ないm(_ _ )mこんな素人カップルでね(笑)

 

せめてブログで大大的に紹介させていただきます(≧∇≦)まずこちらが・・里咲さんの『カップケーキモーニング』セットドリンクはアイスティー

 

季節のフルーツが&フワフワパンケーキがギッシリ入った可愛らしいカップケーキ♪メープルシロップ&生クリームが別添えで付いてます

 

まさにフルーツショップだからこそのフルーツモーニング(*゚∀゚人゚∀゚*)グレープフルーツ・キウイ・パイナップル他、完熟&甘~い果物ばかり

 

 

一方こちらは『ホットサンドモーニング』(人´∀`*)セットドリンクは熱々のホットコーヒー♪・・当然の汗だく(´・ω・`)ショポン・・中身はタマゴと・・

 

何だったかな?ミニアサイー&サラダ付き(*゚ー゚*)2人で仲良くシェアしつつ5分で完食!ごちそうさまでした(。-人-。)7割ぼっち・・3割里咲さん

 

だと思って頂ければ間違いない(笑)・・「じゃあ急いで次に行きましょう!」・・お会計を済ませ3人で流星号へ~何だかテンション上がって

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!・・この後は、愛知県江南市にある「喫茶つかさ」に移動してのWモーニングです(`・ω・´)ゞ・・「ぼっちさん・・」・・「ん?」・・

 

「Wモーニングって何ですか!?」・・「2軒目ってことです♪ぼっち達が作ったモーニング用語(笑)」・・「じゃあ3軒目は?」・・「当然トリプルモー

 

ニング(。+・`ω・´)ドーン」・・「いいですね~」・・どうやらワードを気に入ってくれたみたい(*´ω`*)・・番組内では触れてもらえませんでしたが(笑)

 

 

合併号につき7/3の記事を短縮Ver.で(。・ω・)ノ゙「麦の道すぐれ」で絶品ラーメンを堪能したぼっちは、駐車場で爆睡・・待機中の里咲さんを引

 

き連れ「フルーツショップセリーヌ」へワープ!本日の3時のおやつはパフェなのだ(●´ω`●)ゞ移動すること約5分・・目的地到着(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

・・あっ・・里咲さん起きた(笑)ランチよりもスイーツを優先させお腹にゆとりのある里咲さん♪早速外観をパシャッて入店すると・・空いてる~

 

メニューに目を通し、どれを注文するか熱い論争(笑)・・その結果・・2人が愛して止まない『白桃パフェ(1480円)』&『キウイパフェ(1180円)』を

 

オーダー(●´Д`人´Д`●)シェアするので楽しみも2倍なのだ♪平日は並ぶこともなく平和だな~そんな平日休みの優越感に浸っていると

 

「お待たせいたしました♪」と『白桃パフェ』降臨(((゜д゜;)))・・まずは横から・・バニラアイスと生クリームが乗って全体的にホワイティー(*゚ー゚*)

 

 

続いて上空のカメラからの画像です♪これでもかっ!・・ていうくらいたっぷりの白桃が確認出来ます(`・ω・´)ゞ・・気になるお味の方は?

 

パクリン・・((>д<))アマ・・アマ・・甘ーーい!絶妙な食感で、甘味を感じやすい常温タイプ♪この温度が一番美味しいことを分かってらっしゃる

 

何回食べても桃パフェはいいよね~こののパフェも年に1度は来てるはず(ノ●´∀)八(∀`●)ノ里咲さんご所望のパフェとブツブツ交換(笑)

 

 

『キウイパフェ』(o^-')b最近なぜか里咲さんはキウイブーム到来らしい♪ほんのり酸っぱいイメージでしたが・・完熟キウイってこんなに旨味

 

と甘味があったのかと驚きました(ノ゚ο゚)ノ生クリームなんて不要なくらいだよ~他にも気になるパフェやスイーツが目白押しo(^^o)(o^^)oパフェ

 

表をご覧になりあなたのお気に入りスイーツに狙いを定めてご訪問下さい(σ・∀・)σ旬と産地を熟知したフルーツショップセリーヌに是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツショップセリーヌ

愛知県一宮市大和町於保丹波1-1

TEL 0586-47-6511 無休

営業時間 8:30~18:30(LO17:45)

モーニング 8:30~11 ランチ 11~14

ブランチ 8:30~18:30(LO17:45)

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね