スヌーピーがやってきた | 大切な子供たちへ

大切な子供たちへ

絶対守ってあげたかった子供の笑顔、守り切れなかった。。。。ごめんね。ママも一緒に連れて行ってほしかった。

長男がUFOキャッチャーでまた変なもの可愛い?スヌーピー君をゲットしてきました。
 
置き場もないのでとりあえず次男坊の座布団へ
{04526A08-A0DD-4CE1-AAB7-AE4F028A3A27}

上から見るとオオサンショウウオのような体型!?

{4A898211-F167-4556-9F21-190CFA2FB1FC}
ん、本当にスヌーピー?
 

 

本物のスヌーピーはもっとスリムじゃない?

 

でも、さりげなく自分はSNOOPYだと主張してます(笑)

{9A41E4EE-DFB8-450C-8CA4-6D416F6F7F58}

 

うちのスヌーピー犬と初対面。

飛び上がって歓迎のキスですよねアセアセ牙出てますが・・・・

{0AC52E29-3076-4D5E-BB2B-5A922852FFA9}

 

耳で遊んだら・・・・

学生の頃こんなリーゼントに学ランのツッパリ兄ちゃんが

街にいっぱいいました。

どっぷり昭和です。

{339C80B0-8226-4F04-BE0D-41110B3631E7}
朝から化粧もしないでぬいぐるみと戯れているなんて・・・・
でもね、本当は心がザワザワ。
明日、こちらの県では公立の高校入試なんです。
 
この前の記事に書いたのは「前期入試」で大半の中3生は明日が本番です。
思ってもどうしようもないことわかっているけど
やっぱり入試も高校生活も
もっといろんな事やらせてあげたかったって思ってしまう。
 
なんで?
何にも悪いことしてないじゃん。
いつも周りのみんなを和ませてくれて
私の病気のこと心配してくれて
遊びも勉強も運動も大好きで
いっぱい幸せな気分にさせてくれる子だったじゃん。
 
悔しいよ。
 
と、スヌーピー君をいじくりながらの愚痴でした。
 
聴いてくれてありがとうございます。
 
スヌーピー君はスライムさんの上に落ち着いていただきましょう。
{840FA0BC-82FB-4604-BC25-CC0288EB3D08}
次男坊のお友達たち~頑張れ!!