一年前の願い | 大切な子供たちへ

大切な子供たちへ

絶対守ってあげたかった子供の笑顔、守り切れなかった。。。。ごめんね。ママも一緒に連れて行ってほしかった。

昨年のブログ読んでました。

 

2016年11月14日は「スーパームーン」、月が綺麗に見えるところまで二人で歩いて・・・・・彼女のLINEに送るのかな?何枚も月を写してたね。

 

写し終わったら月に願いを~お月様キラキラ

 

何を願ってたのかな?

無理やりでも聞き出せばよかったショボーン

 

image

次男坊と月の写真を撮りながら

私も月に願いを・・・・

 

母の願いは

「次のスーパームーンも次男坊と一緒に見ること!!」

 
たったそれだけ、大金持ちになりたいとか、モデルさん体系になりたいとか、超美人になりたいとか・・・そんな無茶な願いじゃなくて、あたりまえの生活を願っただけなのに。
 
それさえ叶えてもらえなかった・・・・・悲しいなタラー
 
次のスーパームーンは2018年1月2日~一人ぼっちじゃ見れないよ。

 

{547136D3-21C9-41C5-A104-BB14AECF2068}

丸一日(夜中も)暖房を入れっぱなしなので、お花の痛みが早いです。

昨日の朝まで元気だったのに、夕方にはショボ~っと。

 

夕方、スーパーのお花コーナー行ってみましたが、花がほとんど残ってない、空バケツばっかりアセアセ

 

残り物のお花の中で、少しでも新鮮そうなのを選んで~ぽってりフラワー

 

うん、これでもいいかも!

 

これならワンコインコイン(500円)、2花瓶分でも1000円+消費税札束コインたち

家計にも優し~音譜

 

最近、手書きのお手紙をもらう機会が多くて、みんな字が綺麗鉛筆キラキラ

 

私のお返事も手書きで書いてるけど・・・・・なんかくせ字ガーン

 

今更ですが・・・・・・・ペン字練習帳買いました、頑張りますグッ

 

{E5EDCAB7-FB99-4475-B846-E78F5C418EC3}
100均で購入で~す。