祝 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

え〜、



本日











{1A375B67-8460-4628-AF84-12D1CDE21A6C}



入籍しました!




о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆




遠距離7年の同棲2年で、やっと結婚いたしました。


いろいろと紆余曲折あり〜の、仕事忙し過ぎてタイミング逃し〜のできてましたが、今日は有休取って、役所行って手続きしてきました!




今日はわたくしの34回目の誕生日でもあって、記念日としてもちょうどよかったので。


(その分、前日までは超残業でしたが)




夜間でも出せるけど、やっぱ書類の不備とかもあったので、ちゃんと日中行けて正解ですな( ̄▽ ̄;)



手続き終わったら、駅ナカにある市の提携のお茶店で記念品がもらえるとのことで引き換えもしてきました。


{577A8D0B-9661-4494-ADE1-E586E175042C}

{CD2F763D-6DA8-4D28-B4F0-A9E7AE8EB1D7}



さすが静岡。

お茶どころ♫v(・∀・*)





ディナーは藍屋。


{81D90A14-589D-48BA-8C1C-1D86D5A82493}

少々お高めですが、上品な味と店の雰囲気、そして客層と居心地いいお店です。






誕生日プレゼントでワインもらえたので、これからケーキと一緒に祝います。