前哨戦 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

8日間のGW休暇は終わりで、今日は休日出勤。





いつもよりというか、明日からの仕事再開に向けて半ば矯正的に、普通の仕事日と同じく朝早くからにしましたσ(^_^;)




先輩方は昨日出てたようです。



社用車が出てた時点でわかりました。






明日やることだけやれるように普通に作業して、お昼は後輩で相棒とインドカレー屋へ。



{3E693819-2146-4F01-9C94-9FF681AB3636}



ナンが前よりデカくなってる!(◎_◎;)



選んだチキンカレー10辛(インド南部の辛さ)も相まって、さすがに食べきれませんでした(;´Д`A





満腹過ぎて、そっからやる気なくなったのでゆっくりやって片付けて、予想より早く帰宅の途へ。



まぁ、それもあるけど、昼前に社長が来たのもあってね〜(⌒-⌒; )



普段休日出勤しない人間がいると調子狂うわ〜







明日からまた忙しい日々が始まる。



出来るだけ休めるようであってほしいや。