せめてGWらしく | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

なんだかんだでGWももう後半。





案の定、寝て曜日全開でなんも出来ず連日過ごしてしまっているw




まぁ、体調崩したのも相まってなんですがねσ(^_^;)






昨日は、せめてGWらしく、日帰り鎌倉旅行行ってきました!





{9E528FF5-1406-4619-8896-77F1D4AF1112}



鶴岡八幡宮激混み〜!(◎_◎;)

天気抜群の快晴!\(^o^)/



{1250AB00-9B97-4EAC-81C3-D9CE3F1D0A17}



ってか、東名から湘南バイパス通って、茅ヶ崎→江ノ島→由比ヶ浜から鎌倉向かったんですが、江ノ島前からまぁ〜渋滞凄いのなんのってねΣ(゚д゚lll)



駐車場も停められるか微妙なところで停められたんですが、どこも休日料金高いね(;´д`)トホホ…



お昼過ぎに着いたんですが、有名店はどこも大行列でさすがに待つのは我慢出来なくて、いろいろ回ってるうちに15時過ぎて一旦休業のとこもちらほらあって…


なんとか蕎麦店入れてギリギリセーフw


あれ以上飯食えなかったらダウンしてましたσ(^_^;)




それから鎌倉の大仏を見に高徳寺へ!



{D8189AE6-4EED-4566-B670-BA25EAEBBF77}

迫力あった〜!(◎_◎;)


坐禅してる大仏では日本二番目の大きさなんだってね。

(1番は奈良の大仏)




{1FF8CAE4-A101-4F63-8133-AA64492A747B}



観覧終了時間までに見れて、彼女共々満足ですε-(´∀`; )




帰りも湘南通ったんですが、やっぱり渋滞^^;



{E0F31074-1E04-4204-B9F6-A272B2690BD6}




そんな中、夕暮れで霞みがかった江ノ島と見える富士山がなんとも幻想的でした(⌒-⌒; )



そういや由比ヶ浜のとこで赤潮だったのは、ほんと海が赤く、いや、赤紫っぽくて驚きました。