リセット&リニューアル | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

ご無沙汰しております。(`・ω・´)ゞ





3カ月以上ブログ書いてなかったか〜!(◎_◎;)




まぁ、忙し過ぎてそんな余裕なかったものな〜σ(^_^;)






ようやく大型連休に突入しまして、やっとブログ書けますw






なにせ、




GW9連休!




だもの。\(^o^)/





もう2日消費してるし、最終日の日曜は休日出勤するんで、実質あと6日。




5日の日は、鎌倉日帰り旅行の予定。




あっという間に連休終わっちゃうんだろうな〜σ(^_^;)






この連休で疲れた身体と精神力をリセットして、プラスに転じたいと思ってます。





3月4月は、土日連休一度もなかったし。




歯が痛いのが我慢出来なくて、先輩の行ってる歯医者紹介してもらってからは、土曜の午前中は歯医者で潰れるし。


虫歯3つに被せてたの取れたの直すのにトータル半年コースだし。


紹介してもらったそこの歯医者、あまり腕もサービスも良くないし(ーー;)





上司がやらかして大問題発生も、解決出来ずに会社の雰囲気ずっと悪いし。




トラック業界は昨今の残業規制とは逆行するほど大盛況で、前年比108%の増産で下期は130%だっていうし。



当然、オーダーに対して在庫間に合わずに余計な仕事増えるわ、さらに中国は不良品ばっかでしわ寄せがうちら現場にくるので、超〜忙しいやらストレス溜まるやらで…







とてもじゃないがブログ書いてる暇などなく。






自分の好きなことだけやって御託並べとるのを嘲笑って見るぐらい精神的にゆとりなく…




コンコルドのCMみたく、ドス黒くなってパヤの出番なぐらいw




それらをリセットしておかなきゃ!










あっ!




あと、前回のブログから今までで変わったこと、










冷蔵庫新品買いました!v(・∀・*)




その名も、




ベジータ!



ピンと引っかかる人いるんじゃね?w





野菜室真ん中は東芝のこのシリーズしか良いのなかったので、迷った挙句ようやく購入。





ボーナス一括払いで






いやぁ〜、この響き素晴らしいね( ̄▽ ̄;)




前職のままずっと生きてたらお目にかかれない文字。




買ったとき気持ちよかったw







他には、PC用のブルーレイドライブも買ったね。


まだ換装出来てないから、掃除ついでにこの連休でやる予定。




対面キッチンのカウンター下がデッドスペースになってたので、カラーボックス3つ買って収納リニューアルも計画中。

とりあえず買って設置まで来てるけど、まだ片付いてないw




音楽機材は埃かぶってネック反ってるから、ピカール磨きに弦交換に調整と全面メンテナンス必須。



そして、モンストとツムツムと。





やることいっぱいだわ〜┐('~`;)┌(嬉しい悲鳴)



GW満喫しまっせ!