ブルーレイレコーダー | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

{0A57B490-6D4C-43F1-BDF6-BC4D4F0E6AB9}


2017年初めの大きな買い物をしました!( ̄▽ ̄;)



パナソニックのブルーレイレコーダー、ディーガの1010です!



テレビ販売やってる親友や家電に詳しい親友に聞いたり、価格.comで調べてこいつに決めてYahoo!ショッピングで買ったら2日で届いたぜ!




届いたけど、仕事が激務過ぎて設置が出来てなかったが、昨日ようやくTV周り片付けてセッティングしましたv(・∀・*)



あっ、HDMIケーブルは同梱されてなかったので、仕事中にホームセンター寄って買いましたw






もともと、リビングのTVにUSBポートがあって外付けHDD録画出来ると思って、2TBの外付けHDD買ったんだけど…


{7AE4DAC3-8D74-4521-87DB-C33563DEA281}


(こいつはPC用に使って、データ整理して余った500GBをTV用に)



ただデジカメ繋いで写真見る用で、外付けHDD録画は出来なかったw




なので、オリンピックも控えてるし、彼女も大河見たいって言ってるし、思い切ってブルーレイレコーダーを買ったのです。




ほんと今の家電って凄いよね( ; ゜Д゜)



スマホアプリで録画した番組見れるってΣ(・□・;)


コピーガードないDVD取り込めるっていうし。



贅沢だσ(^_^;)



(PCにもブルーレイドライブ導入しなきゃなw)