あっという間の2016年 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_


2016年




のこり9時間。




ホントにホントに今年はあっという間に過ぎ去った気がします。



もう、仕事がめっちゃ忙しくて、毎日毎日生きるのに精一杯。



実家のことは構ってられないほどで、LINEを完全に無視w



その実家のほうは、妹が男の子を無事出産したので、わたくし叔父さんになりました( ̄▽ ̄;)




仕事は、7月あたりに新人取ったけど即辞めて、しかもそいつが労基に駆け込んで問題起こしたので、なんだかんだで残業代が追加されるように。




今ではぶっちゃけ給料3割アップしましたw


ボーナスもあって、前の仕事の3倍近く手取りあるから、買い物が大雑把で高級志向になったなぁσ(^_^;)





新たに新人くんと派遣のおじちゃんが入って、仕事は忙しいものの少しゆとりも出来るように。



客先と調整するようになったり、知り合う人と仲良くなるのが増えたりで、入社して1年経つぶんの成長はしてると思います。



27日で仕事納めして、年明けは6日から。



でも、客先との関係であたしゃは5日から休日出勤Σ(´д`;)







プライベートでは、個人的には目標通りに順調とはいかないものの、静岡での幸せな彼女との生活を満喫出来てると思う。



{907B3655-7C33-49D4-ADF3-C53F227E3DD8}


星乃珈琲のコーヒーにハマったりw


一昨日も行って飲み納めしてきました。v(・∀・*)






音楽活動は一切止まったな〜σ(^_^;)



忙しくて暇がないし。



ピックアップ変えてギターの音は定まったから機材買うこともないし、最近はホント趣味の範疇ですw



そういや、名古屋にSIAM SHADEのライブを見に行けたのは夢が叶って幸せだったな〜


{0776EE0F-FA47-414F-8E88-C7D33EF860D1}

{50ECA6BB-8CE8-4E0F-98B7-C23590801859}


もう懐かしいw



来年は曲作り再開したい!

Cyclamenにライブ見に行きたい!



仕事がさらに忙しくなる情報があるから、厳しいかもねw





とりあえずの大掃除終わったし、あとは最後の買い出しと支払いして、年越し蕎麦食って年越しだ〜