忘年会 | masacchi diary

masacchi diary

元:道民、現在:静岡市民。
ボカロP&DTMer。
モンスト&シャドバユーザー。

トラック業界は大盛況で四苦八苦な毎日。

日々のアレコレや音楽に関することを
ダラダラ述べ続けるブログです(^^;;

Twitter
ID:@_masacchi_

昨日は仕事終わってからの会社の忘年会でしたσ(^_^;)




会社としての開催は2年ぶりだそうで。



去年は先輩発起の同志のみで忘年会でしたが。



今年は派遣のおじさんと新人君も入って、会社の業績も順調なので、会社主催だから持ち出し無し!


{BC3A4A22-0C18-41C6-80C2-54F0F402BBAB}


ブイヤベースの海鮮鍋と刺身とかのコースでした。




協力会社のモンスト重課金者とずっとモンストの話で一次会は終わりましたw



いや〜60万突っ込んでるボックス凄かった!( ; ゜Д゜)




新人君が先輩方の非行の犠牲になってて難を逃れたぜw



合掌。



二次会どうするのかな(´・ω・`)?と思ってたら、あっという間に分散して、派遣のおじさんと残っちゃったから近くのおでん横丁でしっぽり二次会。



人生の先輩から説教じみた話を聞きながら、ホロホロしつつのおでんとイモ焼酎が美味かった( ̄▽ ̄;)



もっとがんばんないとな〜俺。








そして、今日は二日酔いMAXと過労がたたって体調絶不調。



マイハニーと一緒に出かけられなくて申し訳ないや。。。






年末28日から休みだからそれまでの辛抱っす。