【大家MASA】2015年秋 ロンドン その1 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様


プラハからロンドンまで移動。

1時間足らずで到着したので本当ヨーロッパ内の移動は

日本の国内移動のようです。


今までなかなかチャンスが無くて来れなかったこの街。

ファッションやクルマ、映画など趣味的になかなか魅力的です。


中心的なヴィクトリア駅周辺にホテルを取ったので、テームズ川沿いを散策した後、

トラファルガー広場や、ピカデリーサーカス広場などを回りました。

地下鉄の移動もラクラクです。但し初乗りで約900円します!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

また街中をレンタカー?の戦車が走っていました。

感動しました!次回来る時はぜひ借りたいと思います!


雨かと思いきや晴天に恵まれフォローアップウィンドが吹いています。

やっぱり英語なのでラクです 笑)

地元料理は美味しく無いけど、英国ファッションに大変興味が

ありますのでパリやローマより好きかもしれません。











■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html