【大家MASA】2015年秋 チェコの古都プラハ  その2 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様


旧市街を抜けてドナウ川沿いを散策。

プラハ城を上った時点で気が付いたら1万歩歩いていました。








ボヘミヤの伝統料理を不退転の決意でオーダー。


長距離を歩いた後のチェコビールはなかなか最高。
ダック料理もなかなか美味。


ヨーロッパ北部方面は食べ物が美味しく無いという、

私の常識をくつがえす味。




プラハはノーマークでしたが、観光という面では良い街です。

観光地エリアに限っては治安が悪いと感じた事はありませんでした。




■店員さんお勧めのチェコビール



■ボリュームたっぶりのチェコの伝統料理。カモ肉、豚肉、スープ、イモのパンのようなものでした。




■かわいらしいモグラのキャラクター



■有名なベネチアングラス。割りそうなので買いませんでしたが、、



■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■


ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 


http://www.mag2.com/m/0001546250.html