【大家MASA】2015年秋 ロンドン その2 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様


英国のファッションと言えば何となく保守的なイメージが強いです。

もしくは奇抜すぎるかなかなか極端な気がします。




しかしながら年のせいかジモーラモ風味にイタリアンブランドで

ちょいワルオヤジ系で無理するよりも、

英国風味にさり気なくオシャレな方がなかなか良いと思ふ今日この頃です。





今回の聖地巡礼はサビル・ローです。

ちなみに日本語の背広の語源になった場所です。

現地では沢山の有名テーラーが軒を連ねています。








そこでサビル・ローにほど近い

世界のVIPが愛するターンブル&アッサーでシャツを作りました。

1着で日本だとスーツが余裕で買えます 笑)





たまたまショーン・コネリーが採寸された場所と同じ場所で採寸。な

かなか目頭が熱くなりました。









またロンドン在住の布袋さんも来たとの事。






■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html