【大家MASA】2015年秋 ドイツ・イタリア放浪記 BMW博物館 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様


フランクフルトよりICE(新幹線)で駆け抜けてミュンヘンにやってきました。

こちらはオクトーバーフェスト開催中でなかなか賑やかです。





次の聖地は10年振りのBMW博物館。




元々飛行機のエンジンメーカーから始まったBMWはメルセデスと

並ぶ二強ブランドになりましたが、モータースポーツのイメージも

若々しくてなかなか爽やかです。


エンジンマニアとして二輪も四輪も好きなので一粒で二度美味しく感じます。
















過去の愛車なども展示されていて目頭が熱くなりました。


なかなか自由な感じです (^O^)/


■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html