【大家MASA】パリからニースへ移動 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様



パリのリヨン駅からTGVに乗ってニースへ移動しました。


5時間40分なのでちょっとした小旅行です。


ニースは地中海岸にあるコート・ダ・ジュールのリゾート地で

同じ国とは思えない位、パリとは雰囲気が異なるまさに南国です。



TGVに乗って3時間程すると牧草地帯から南仏の台地の景色に変わってきます。

地中海性気候のためか、植物も少なくブドウやオリーブ畑がチラホラ見えます。


そして、映画「TAXI」の舞台となったマルセイユも近く

ホテルはニース駅周辺に取りましたが、海岸まで歩いて20分程度なので

旧市街の雰囲気を楽しみながら過ごしました。



海岸にはシャワーとトイレが完備されており水着を持っていけば、

そのまま海に入れます。

砂浜は無く、ごつごつした石のビーチです。


日本のように花火をしたり、ビールを飲む人は少なくゴミが無いため清潔です。

また、イタリヤやドイツからのフレンチ・バカンスを楽しむ観光客も多かったです。


投資とは関係の無い記事ですが、ヨーロッパへ行かれる際には、

南仏を旅程に入れるのも素敵だと思います。









■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html