【大家MASA】練馬物件1戸退去 | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 ブログ読者の皆様



4月末に練馬物件の1戸から仲良し姉妹が退去となりました。

3年間入居いただき大変お世話になりました。


1年振りに最寄の駅に行くと、再開発が進んで非常に整備されていました。


物件購入後にここまで街が整備され発展するのは非常に得した気分です 笑)








2SLDKの振り分け対応なので、ファミリーやDINKS向けにアピールできる物件です。


更にロフトもついているため競合とは差別化が出来ます。


原状回復+リフォームを早急に行い、募集をかけます。

というか、退去と同時に募集をかけています。


原状回復は基本で家賃の2か月分、でもこれでは不十分なので

補修+バリューアップを行います。


これは後日、完成した時にでも公開させていただきます。


内見後、祝日なのでお休みの不動産会社も多いですが、

駅前の営業中の不動産会社にあいさつ回りをしました。




■■読者様限定イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■
ぜひメルマガにご登録下さい。投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html