【大家MASA】東京、大阪勉強会にご参加いただきありがとうございました! | 大家MASAの世界まるごと不動産投資

大家MASAの世界まるごと不動産投資

普通のサラリーマンがMBAの知識を駆使して不動産投資を展開。フィナンシャルフリーダム達成のための国内・海外ハイブリッド不動産投資法を展開中。多くの皆様に参考になる情報、投資手法をご提供します。フィナンシャルフリーダムを目指して共に学びましょう。

大家MASAの世界まるごと不動産投資 メルマガ読者の皆様


9月は東京、大阪で勉強会を開催させていただきました。

多くの皆様にご参加いただきましてありがとうございました。


大家MASAの世界まるごと不動産投資


キャッシュフローを生み出す方法は、事業からの収入、サラリー収入はもとより、

不動産や金融商品への投資、AMAZONなどの物販など数多くあると思います。

これらの中でも、国内の不動産投資は、やり方次第で手堅く安定性が高いという事をお話致しました。


メルマガ読者の皆さんの中には、国内の不動産投資にも興味がある方も多いと思います。

私は、銀行の第一四半期にあたる6月に資産の組み換えを行い、新規の不動産資産を増やしました。


勉強会では、以下のポイントに重点を置きました。

また同様の勉強会を企画致しますので、メルマガで告知させていただきます。



 ・日本の不動産投資と海外不動産投資の違いが分かります。

 ・日本人に対して門戸が閉ざされそうになっている

  海外投資への一歩を踏み出す知識が付きます。

 ・今後50年間で世界有数の成長をする国の投資案件を知る事が出来ます。







■■読者様限定 イーブック&セミナー映像プレゼント中!■■

よろしければメルマガにご登録下さい。




投資に役立つ情報満載です! 

http://www.mag2.com/m/0001546250.html


大家MASAの世界まるごと不動産投資
■大阪の中心部でも賃料の値崩れがあるようです。物件選択は慎重にしなければなりません。


大家MASAの世界まるごと不動産投資
■大阪のグルメも楽しみました!