​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

うちの息子くん👦と姫ちゃん👸の創造力を伸ばすために

 

子供のお絵描き大会

 

をやっちゃいました!🥳

 

リビングの壁に大きな画用紙をペタペタ貼って🧻そこをキャンバスに見立ててもらったの。😮

 

 クレヨン🖍️や絵の具🎨をお題目なしにフリースタイルで描いてもらえるように用意しといたんだ。

 

息子くんは大好きな恐竜🦖に目がキラキラしながら夢中で描いてた。✏️ 

 

姫ちゃんはお花畑🌺🌸🌼をテーマに色とりどりの可愛らしい絵を創りだしてくれてね。🌈

 

パパ👨とママ👩は二人の小さなアーティストの姿を感動しながら見守ってたよ。🥰

 

 子供たちの絵には単なる絵を超えた内面や感情が込められていてすごかった!💖

 

二人の作品から成長した姿を感じ取れてママはちょっとしみじみしちゃった。😌

 

この「お絵描き大会」は子供たちにとって自由な自己表現の場になったみたいだし親子のコミュニケーションを深める良い機会にもなったね。👨‍👩‍👦‍👦

 

自分の作品を家族に見てもらえて子供たちも自信を持てたと思うし😊達成感もあったんじゃないかな?🏆

 

絵を描くことは子供の無限の創造性を育むすばらしい活動なんだって。🌟

 

 今回のイベントで二人の想像力がより豊かに育って家族の絆も深まったみたい。💓

 

これからも子供たちの個性を大切にしながらいろんな角度から伸ばしていきたいな。🌱