​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

先週末のことです🌟

 

我が家では、少し変わった休日の過ごし方を体験いたしました💫

 

それはリビングでパジャマ姿のままピクニックをするというものです🧺

通常ピクニックと言えば外の自然の中で行うものですがこの日は家族全員が忙しい一週間を終えゆっくりとした時間を過ごしたいという思いから家の中でピクニックをすることにいたしました🏠



朝から子供たちはわくわくしながらリビングの床に大きなブランケットを広げ、そこにお気に入りのクッションを並べます🛋️

 

私たち夫婦は子供たちが喜ぶ手作りのサンドイッチやフルーツ、ジュースを用意いたしました🥪🍎🥤

息子と娘はパジャマ姿でピクニックをすることがとても新鮮でいつもとは違う朝食に大興奮でした😄

 

私たちは家族で囲む朝食を楽しみながら一週間の出来事やこれからの予定について話し合いました🗣️

このような形でのピクニックは家族のコミュニケーションを深める素晴らしい機会となりました💖

 

また子供たちにとっては日常を少し変えるだけで特別な思い出が作れることを教えてくれました🌈