​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

週末の午後我が家では子供たちがおやつを楽しみにしています😊

 

しかしこの日は少し様子が違いました😯

 

なぜなら私が秘密にしていたおやつの隠し場所が子供たちに発見されてしまったからです😱

私は普段子供たちが食べ過ぎないようにとチョコレートやクッキーを書斎の本棚の奥深くに隠していました🍫

 

しかし息子が本を探している最中に偶然その秘密の場所を見つけてしまったのです🙈



息子は妹にもその秘密を教え二人でこっそりとおやつを手に入れようと計画します😏

 

私はリビングで新聞を読んでいたのですが子供たちの小さな足音と何やら企んでいるようなささやき声に気づきました👂

私は何も知らないふりをして子供たちの行動を見守ります👀

 

息子はお父さん、僕、本を読みたいんだと言いながら書斎に向かい娘は私も!とついて行きます📚

 

二人は本棚の前でにこにこしながら何かを探しています😄

そしてついにおやつの隠し場所を見つけたときの子供たちの目の輝きといったら!

 

しかしその瞬間私が後ろから何を見つけたのかな?と声をかけると二人はビックリして振り返りました😮


私は笑いながらおやつはみんなで分け合って食べようねと言い家族で楽しいおやつタイムを過ごしました🍰

 

子供たちの無邪気な行動と家族の温かい絆が感じられる一幕でした💖