​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

この前の週末我が家の小さな冒険者たちはスーパーマーケットで大冒険に出かけました🌟

 

目的は週末の食材を調達することでもそれはただの買い物じゃなかったの照れ

 

子供たちにとっては本当に壮大な冒険の始まりだったんだよ

 

息子と娘はカートを押しながら野菜や果物の森を駆け巡ります🛒

 

私たちは子供たちが楽しく学べるように食材の名前や特徴を教えながら進みました📚

 

でも突然息子がどこかへ行ってしまったんですガーン

 

私たちは息子を探し始めましたがどこにも見当たらない

 

店員さんに助けを求めアナウンスをしてもらおうとしたときに

 

迷子のお子様をお探しのご家族様へ、お子様がインフォメーションカウンターにいます

 

という店内放送が流れました。

 

私たちは急いでインフォメーションカウンターへ向かい息子と無事に再会しました😅

 

息子はお菓子のコーナーで新しいチョコレートを見つけて興奮して私たちを呼び忘れていたんですキラキラ

 

私たちはほっと一息つきながら息子にはいつも家族の近くにいるようにと改めて話しました👪

 

この経験は家族にとって大切な教訓になりました拍手

 

子供たちが安全に楽しむためにいつも注意を払うことの重要性を再認識しました晴れ

 

そして家族での買い物がただの日常の一部ではなく絆を深める貴重な時間であることを改めて感じたのでした💖