​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

ある日のこと私は自分の家の壁の一部に絵を描くことにしました。

 

壁がキャンバスとなる世界に足を踏み入れてしまったのです🎨✨

 

私の手には鮮やかな絵の具と夢が詰まっています🖌️💭

 

壁は白く無限の可能性が広がっています🌈💫。

最初は緊張しました。アセアセ

 

壁に筆を持ち思い切り描いてみると不思議なことが起こりましたびっくり

 

絵が壁に溶け込んでいくような感覚。

 

私は自由に表現できる場所を見つけたのです🌟。

私は家族と一緒に壁に絵を描きました👨‍👩‍👧‍👦。

 

子供たちは笑顔で鮮やかな色を塗りは私は大人の目線でデザインを考えました🎨💡

 

壁は次第に芸術の宝庫となりました🖼️💖。

人々は通りすがりに立ち止まり壁の絵を楽しんでいきます🚶‍♂️🎨

 

私たちの作品は街の一部となり人々の心に残りました❤️🏙️。

 

壁がキャンバスとなった瞬間アーティストとしての新たな旅路を歩み始めたのです🚶‍♂️✨。

壁に描かれた絵は季節ごとに変わり人々を楽しませ続けました🌸🌞。

 

家族と共に過ごす時間を大切にしながら壁に夢を描き続けます👨‍👩‍👧‍👦💭。

 

うずまき我が家のおススメ食材うずまき

       

          キラキラ今なら半額!キラキラ

 

 

骨がないので子供たちにも大人気!なサバはこちら

 

     

 

     禁輸に負けない!

星生ほたて貝柱どっさり1kg星

 

 

キラキラ公式ページはこちら

 

 

 

  \ギフトにもピッタリ/

 

 

サーティワン アイスクリーム デジタルギフト 1枚はこちら