春になるとあちこち、桜モチーフのもので溢れかえり、パケに弱い私は要らないものまでうっかり買ってしまいます。





先日も食料品を買いに行って、気づいたらこんなものをカゴに入れていました。













まぁ、こういうのは飲んじゃうからいいんですけどね🍺

でも、このパッケージ、桜ネイルみたいじゃないですか?









このブルーの方は、夜桜ネイルのデザインにしか見えません😂









ジェルのコンテナも、パッケージが可愛いと購買意欲が俄然湧いてきます。




私がメインで使っているメーカーの一つ、ベトロも新色発売の時は限定パッケージとなり、毎回誘惑との戦いです。



最近はかなり色数が増えて大抵のカラーを持っているので、似た色がある時はポチるのを思いとどまることが増えましたが、最近、過去シリーズを復活販売するので、お気に入りパッケージのシリーズが出ると葛藤です。





今月発売のジュエリーシリーズは、オーロララメがたっぷり入ったシリーズで、第三弾になります。










24日まで売り尽くしセールをしているので、既存シリーズで持っていないカラーも追加して、全色揃いました。



パックされているのが新色で、239は追加した過去シリーズのカラーです。


あ、この限定パッケージは22日までの販売で、今は通常パッケージです。239のパッケージが通常版です。












今回の購入品です。

新色以外にも気になっていたカラーをけっこう買っちゃいました。

売り尽くしって聞いたらついついお買い物カートに入れちゃいますよね…。


ピンクの容器のものはセールの購入特典でもらった新しいクリアジェルのサンプルです。










新しいアートクリアジェルのハチミツ🍯って名前が、とろみや粘度が想像できてすごく可愛いですね。


まだ商品化されるかは未定で、今回サンプルで配って好評だったら商品化されるそうです。



でも、BWJあたりで新発売になるんじゃないかな〜って思います。まだ使ってないけど…。









これは、硬化熱を抑えたアート用ノンワイプクリアだそうで、ミラーパウダーとの相性もいいそう。


他社のアイシングジェルと、フォルム形成もできるビルダー系クリアのいいとこどりみたいなかんじでしょうか。


こちらもパッケージがピンクでかわいい🌸






今回の新色は、肌馴染みカラーのシリーズだそうなので、春だけじゃなくて通年使えるのではと期待大です。


これからカラーチャートを作るので、出来上がったらまたご紹介します。






ベトロのセールは今夜23:59までです。


既存シリーズは過去記事があるので、よろしかった色味など参考にしてください。





ベラフォーマ・ジェエリーシリーズ第一弾のカラーチャート記事です









ベラフォーマ、ジェエリーシリーズ第二弾のカラーチャート記事です