片倉工業(3001) 優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

片倉工業 (3001)
の優待が5/11に届きましたにっこり



息子が開けたため

シールが剥がれてます泣き笑い


はちみつ 180gですキラキラ

綺麗な色のはちみつ飛び出すハート


我が家には「夏の百花」

のはちみつが届きました

ブログ等で見ていたら

他の種類のはちみつが届いた方も

いらっしゃいました


夏仕様なのかな?

賞味期限もまだまだなので

夏に開封したいと思いますスプーンフォーク


企業様ありがとうございましたびっくりマーク