松竹(9601) 議決権行使 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

昨日は母の日でしたねガーベラ
8歳の長男が
お小遣いでお花を買ってきてくれました…



左端、そうです

仏花買ってきました泣き笑い


カーネーションは高かったので

量が多くてお小遣いで買える範囲の

菊にしたそう…


夫が「これはね…」

と花の説明をしてくれ

夫のお小遣いで

改めてカーネーションを

買ってきてくれました


仏花をくれた時

「いつもありがとう」

と満面の笑みで渡されたので

めちゃくちゃ反応に困りましたが泣き笑い

夫がフォローしてくれたおかげで

息子は

カーネーションの花を

覚えることができて良かったなと

思いました泣き笑い


さて、5/13本日は

松竹 (9601)
の議決権行使の書類が届きましたにっこり





議決権行使で

追加の20ポイント目がハート

7月の付与予定のようです飛び出すハート

夏休みに映画を観に行く時に

使わせていただきますニコニコ


企業様ありがとうございましたびっくりマーク