クリレス(3387) 優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

今日は雨の中
娘の保育参観へ☂️
給食の前にバイバイして
親だけ帰るのですが
大泣きしたそうで赤ちゃん泣き
「ママと一緒に帰りたかった」
と迎えに行った時に
教えてくれました
来年には小学生になるのに
いつまでも甘えん坊です赤ちゃん泣き

さて
クリエイト・レストランツ・
ホールディングス (3387)
の優待が5/16に届きましたにっこり




8000円分です飛び出すハート

何をいただこうか

迷いますニコニコ

夏休みに…と思いましたが

自分1人で使っちゃおうかなよだれ

使うのが楽しみです飛び出すハート


企業様ありがとうございましたびっくりマーク