保険について | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり


今日もとってもいい天気晴れ

夫と2人の子供達は

屋内のパーク施設へ

遊びに出かけましたスター

私と0歳児はお留守番で

まったりと過ごしております


ここ最近、円安が進み

契約している個人年金が

どれくらい増えているのか気になりました

(ドルで積み立ててます)

2018年から2万円ずつ積み立てて

利率は平均2.5%びっくりマーク

当時は108円レートくらいだったので

さぞかし増えているだろうと

期待してみましたが…





積み立てていた金額は146万円。

なんと、レートが156円でも

ごくわずかなプラスのみ…不安


ほぼ増えてませんでした…

止めてしまって

NISAで運用した方が良いのかなと

思いますが

やめ時がわかりません…


解約したい思いが

強くなっています悲しい


どうしようかなぁ悲しい