日本マクドナルド(2702) 優待消費 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

GWも後半になりましたね
我が家では
本日はお友達と公園で遊び
マックでランチをしましたニコニコ

日本マクドナルドホールディングス (2702)
の優待を使ってきましたにっこり






優待だけでなく

ハッピーセットがほしいと

おねだりされたので

楽天ペイで貯まっていたポイントで

お支払いしました飛び出すハート


優待があったので

気兼ねなく好きなメニューを

頼むことができましたよだれ

フロートのかんきつミックス

美味しかったですジュース


優待券をもらってから約1ヶ月

ですが…

マック大好きな我が家では

既に残り1組の優待券しか

残ってません爆笑

残り1組の優待券を

大事に使いたいと思います!


企業様ありがとうございましたびっくりマーク