ミニストップ(9946) 優待到着 | クロス取引始めました!

クロス取引始めました!

8歳、5歳、0歳、のアラフォー母です。クロス取引始めました。

クロス取引初心者、

アラフォーのまおですにっこり

よろしくお願いしますびっくりマーク



こんにちはにっこり

ミニストップ (9946)
の優待が5/7に届きましたにっこり





5枚のソフトクリーム無料券ですキラキラ

今だと

とちあいかソフト

〜チーズケーキのせ〜

が気になります目がハート

でも有効期限は11月末までなので

冬にでてくる新商品まで待とうかな看板持ち


ミニストップは

現物保有しており

私の持ち株No.1の含み損ですが泣き笑い

ミニストップのコールドスイーツ

推しなのでびっくりマーク

応援の意味でもずっと保有していたいと

思う株の1つですスター



企業様ありがとうございましたびっくりマーク