以前ユーハイムについて、記事を2つ書きましたが、


ここ最近、久しぶりに訪れて気付いたことがありました!ニコニコ

 

それは、その日の出来立てが販売されているということ!ニコニコ※毎日なのかは分かりません!滝汗

通常焼いたバームクーヘンは、一晩寝かせて生地を落ち着かせてから、"しっとり"とした状態で販売していることが多いんです!


一方こちらは午後4時に焼き立てのバームクーヘンが味わえます!ウインク

早速購入し、家に帰って頂いてみると•••キョロキョロ
の香りがしっかりとして、
生地はいつも以上にふんわり!照れ
とても美味しかったです!おねがい

 


また、店員さんから

「次の日食べる場合はトースターで少し温めてから食べると美味しいですよ~照れ

と教えて頂き、

早速試してみました!ニコニコ

150℃のトースターで表面がこんがりと色づくまで、約3~4分焼きました!ウインク
頂いてみると…キョロキョロ

表面はサックリ、中はフワッフワの軽い食感で、出来立て以上に味も食感も楽しめました!この食べ方は流行りそう!ウインク

 

 


ユーハイムのこだわりでもある

「純正自然商品」

☆純正自然商品とは?

表示上に食品添加物がない(=製造工程において食品添加物を使用していない)商品のこと。


 

"ほんとうにおいしいお菓子はカラダにやさしい"

をモットーに、美味しさだけでなく身体に優しいお菓子を目指しているのだそうです!



消費者が美味しいバームクーヘンを選択することで、自然とカラダに優しいものを選んでいるなんて、なんだか嬉しいですよね。ウインク

 

 

ちなみに、いくら百貨店に並んでいる美味しそうなお菓子でも、裏の表示を見ると必ずと言ってよいほど食品添加物は含まれています!真顔


特に、乳化剤は日本銘菓からチョコレートを含む洋菓子まで幅広く使用されており、「大豆由来のレシチン」と記載されている場合でも残念ながら「食品添加物」に含まれます。

 

 


ユーハイムでは、その乳化剤も使用せずにバームクーヘンを作っています!ウインク


おいしいバームクーヘンに隠された

身体にやさしい(=添加物を使用しない)ひみつを知って

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?


※関係者ではございません!ウインク

 


今回は、

出来立てバームクーヘンを頂く!@JUCHHEIM

というお話でした!ニコニコ