久しぶりにユーハイムのバームクーヘンを主人が買ってきてくれました!ニコニコ

 

以前ブログで書いたことがありますが、




 シンガポールのユーハイムのバームクーヘン(プレーン味)は、

 

常夏使用で周りの

白いコーティングがついていません!ニヤニヤ

以前は薄く付いていたのですが、今回は全くついていませんでした。

チャイニーズニューイヤー仕様に持ち運びがしやすいよう"コーティングなし"にしているのかなと•••(本当のところは分かりませんが•••ニヤニヤ)

ある意味、シンガポール限定のオリジナル商品です!ウインク

 


 

本場神戸のユーハイム▪バームクーヘンを知っている方からすると、やや物足りないかも?滝汗しれません!

 

 


ただ、白いコーティングがついていない分

常温で頂くのが一番美味しいようにできています!照れ





現在、チャイニーズニューイヤー仕様で

"牛さん"がドンッと載った縁起の良いパッケージになっていました!おねがい


ちなみに、

ユーハイムは東京ディズニーランドとも提携しており、 ディズニーランドのお菓子のパッケージをよくよく見ると、意外にも"ユーハイム"のマークが入っている商品がいくつもあります。(その他有名な京都八つ橋メーカーも提携しています!ウインク

 


と、話は逸れてしまいましたが•••ニヒヒ

 

シンガポールのユーハイムのバームクーヘンは、現在チャイニーズニューイヤー仕様で、

かつ可愛い招き猫のアイシングクッキーが付いてきます!ウインク下矢印

ぜひ一度お試しください!照れ

 

*チョコレート味のバームクーヘンはチョココーティングがしてあるので、冷蔵保存がおすすめです!ウインク



今回は、

"ユーハイムのバームクーヘンもチャイニーズニューイヤー仕様に!"

というお話でした!ニコニコ