ダイエットしなくては | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



写真、以前のブログと被っているかも

masaが8月6日から16日まで
長い夏休み
私は暦通りのお仕事
masaが休みだと、お弁当作る気なし
なので、外食が多くなります。

そして、気が付くと体重増加です。
まあ、毎日のビールも原因だけどね。



年中無休のラーメン屋さん
お盆期間は他のお店が休みのため
混んでました。

貯めたスタンプカードで無料に


普段は混んでいる中華屋さん
通りかかったら、すいていたので
冷やし中華

カメラの設定が変でアップ気味
イカやエビ  チャーシュー
金糸玉子、そして、クラゲ
オーソドックスな冷やし中華です。



気になっていた定食屋さん
まだ、カメラの設定が変で


ぶり焼き定食
小鉢も多く、定番のお店になりそうです。
問題は会社の人が多く行くこと。
ゆっくりできないよ。

あとは、イタリアンとか
いつも行くお蕎麦屋さんとか

外食が続くとカロリーオーバーです。

ダイエットは粗食なお弁当ですね。