お蕎麦を食べに | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



変形性股関節症の定期検診で
お休みの1日

病院が新しく、違う場所になりました。
車でどーやって行くの?
何処から右折するの?
masaにタクシーで行って道聞いてね。と言われて、タクシーで行きましたよ。

はい、右折は出来ず、Uターンでした。
行きにくいなぁ‼️

いつ手術するか
コロナ落ち着いてからかな?
とお話して診察終わり

タクシーで帰宅して


masaとドライブです。
お蕎麦食べたいと


桜もまだ咲いているかな?
と、北に向かったけど、
もう、終わりですね。

私は極太麺のつけ麺に


うどんに見えますね。
温かい汁につけて


masaはミニカツ丼つき


蕎麦ガレットの予定が
カツ丼の誘惑に負けてしまった。


また、ドライブしながら
食べに行こう🎵


首の落ちたこけし