助手席からの桜 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



山も花盛りかな?
ピンクは桜かな?

先日、実家に帰った時
桜が満開でした。

助手席から



住宅地の桜並木
桜が近くて
お散歩したいなぁ🎵



菜の花も咲いてます🎵



ちょっと遠回して
川沿いの桜並木

車停める所がありません。



実家の帰り道に寄る
産地センターの道

いつも山がキレイと思ってたけど
桜もあったのね💮💮

お安い野菜が買って



歩いては行くには遠いけど
近くの桜並木

みんな桜と記念撮影

良いなぁ
毎年、ここを歩きたいと思ってます。


今年は桜が満開一気に咲いたので
1日で巡りました。