欲しいものがない❗ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



4月30日期限のパルコの株主優待

株を買ったとき
平日の午後、お休みして
ランチで使おうと思っていましたが

一昨年入院し、有給休暇を使いきり
昨年度は有給休暇が少なく、
用事がないとなかなか休めなく

休日は
土曜日は実家に帰ったり
ドライブ行ったり
日曜日はゆっくり家にいることが多く
休日に街に行くことが少なかったのです。

昨日は
一昨年の人工股関節の手術後
初めてマッサージに行って来ました❗
ヘッドマッサージです。
で、マッサージの前にパルコへ


株主優待は1000円
ランチは混んでいる時間だから
食事は考えず

何か欲しいという訳ではなく
ブラブラ見ていましたが

雑貨屋さんでも欲しい物はなく
お菓子も気になるものはなく
何買いたいのかわからず
見ていました。


探しながら
御朱印いただくとき
御朱印帳をもって歩くバッグが欲しいかも と思いました。

御朱印帳は私のバッグやリュックに入れてましたが、
車の時は小さなバッグだと御朱印帳が入らないので
御朱印帳だけ入れる小さなバッグ

てぬぐい屋さんで
ちょうどいい大きさのバッグを見つけました。

価格も1000円
ちょうどいい金額です。
お支払は
株主優待と80円の現金で

買い物後のヘッドマッサージ
足の長さが違うので
身体バランスが悪く
仕事もパソコンが多く、
そして、杖を使っているから
肩こりがすごい❗

久しぶりのマッサージは
気持ち良いラブラブラブ
たまには
身体のメンテナンスをしなくてはね🎵