イタリアンのランチ | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



HotPepperで期間限定のポイントを貰ったので
masaとイタリアンのランチです。
私が学生の頃から街にはお店がありました。昔はよく行きました。

近所にもおみやげができて
歩いて行きました。
わがまま言えば
ダラダラ登り坂が辛い❗

masaはパスタ ピザ 肉料理のセット


クーポンで
スパークリングワイン
ランチで軽くいっぱい


私はグラタンとパスタのセット

このお店では必ずグラタンを頼みます。

ランチセットは
大人のお子さまランチみたいで
お気に入りのお店です。

今まで、masaは土曜日は仕事で、なかなかランチへ行けなかったけど、リタイアし時間に余裕が出来たので、ランチがいきやすくなりました。