バリバリの道 | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



雪が降って積もって、
次々の日の道はバリバリ状態です。

写真は土曜日の列車の旅
晴れて、山がキレイに見えていました。

本日の出勤は
早めに出ましたよ。
雪もぱらつき、道が見えない❗
どこが凍結しているかわからない。
バリバリ状態です。

なので、会社の最寄り駅から
タクシーです。
まあ、近いから、運転手さんは嫌だろうけど
今日の人は、行き先言っても無言でした。

人工股関節の手術前、今のように歩けない頃、良くタクシーを使ったけど、近い距離だといい顔しない運転さんが多く、あまりタクシーに乗りたくなくて、だんだんと歩けるようになったこともあります。

まあ、運転手さんの顔色を考えずに、普通に乗るようにしています。


福島駅で
大きなワラジです。
ワラジ祭ってどんなお祭りかな?