雪です | おいしい生活

おいしい生活

60代の夫婦のお話
旦那masa 妻aki のブログです
akiは216年12月19日人工股関節の手術をしました。



写真は土曜日に行った山形のです。

今朝、予想通りに
雪が積もってます。

杖の私は会社に行こうかどうか悩んだけど、どうにか歩けそうなので、休まず、行くことにしました。

一番の問題は
会社の最寄り駅からタクシーに乗れるか?です。
以前、台風の時は30分以上待ちましたが、今日はすぐに乗れました。

昨日は もしかして、休むかも と言ってました。が、大人の休日倶楽部で先週休んでいるので休みたくはなかったのです。

人工股関節にして、まだ、杖の生活ですが、手術した左足に力を入れられるので以前よりも安定して歩けます。

帰りにタクシーがひろえると良いなあ
天気が悪いとタクシーアプリでもなかなかつかまりません。