台風前に | 丸の魚介類捕獲記録

丸の魚介類捕獲記録

瀬戸内海・淡路島・日本海山陰地方・揖保川でショアから美味い魚を狙います。
たまにオフショア。
ハンドメイドもやってます。
愛車は赤の78プラドです(^^)

10月に入ってから時化続きの

山陰

まあ毎年10月はこんな感じなんですが

台風前に1日凪になりそうな予報

二馬力でキャスティングに

行ってきました

どうでも良いのですが

行きしテクノの下で

久しぶりに鹿ハネました

鹿は車の下入ってくれて

車は無事でした


早めに行ってイカ予定が

ウネリがあり中止

5時半出船

薄暗いうちはポッパーで

デカイのん出ましたが追い食い無し

6時頃から170のダイペンで

潮と風に流しながら

ええ瀬の上入ると思ってたら

炸裂これもミスバイトこれも追い食い無し

8時頃潮も下げの止まり

風も止まり


不意打ちの炸裂


ダイビングペンシル150ー40


何とか中政80位

祭りの酒のあて出来ました

台風前なので早めの9時上がり

ハンドメイドルアーで

3年ぶりのダイビングペンシル

150ー40
こんな感じになる予定

試投してませんが

一本は自分よう

2本は里親決定

残り3本里親募集中