10月半ばから11月後半の釣り | 丸の魚介類捕獲記録

丸の魚介類捕獲記録

瀬戸内海・淡路島・日本海山陰地方・揖保川でショアから美味い魚を狙います。
たまにオフショア。
ハンドメイドもやってます。
愛車は赤の78プラドです(^^)

10月半ばから地元メインで朝練ナイトで

青物狙ってました。

結構の数釣らしてもらいました

テトラに工場の鍵と車の鍵と家の鍵

ポチャもやりましたよ

青物は場所が分からないよう

家でちょっとだけ写真とったヤツだけ




その後青物ナブラにぶち込んで

なぜか一投目でヒラメ

ナイトブルーからの

ウエーディングフラットで



福助さんと1匹づつ

ハンドメイドルアー もボチボチと

マグナムキャストコラボで

私パソコン苦手なので

kさんに字作ってもらいました

kさんありがとうございます




3本販売しますので皆さん

宜しくお願いします