明日学校行くで。
相澤と最近毎日メールしてる
気がする。
内容しょーもねーな。
犬にベロベロにされたのはうけた
三学期学校行った回数余裕で
両手で数えられる。
時間通りに行ったのは、
入院する前よりも前かしら
はは。
学校をこんなにまでなめてる自分に
びっくりです驚きです
引退する前までは
優等生だったんだけどなー
いや現役のときのわたしに
文句あるやついる?
とかわいこー。
とりあえず廃れたというよりも
頑張りきったと言ったところでしょう
明日は学校ゆくよ
目指せ8:30登校。
あ ゆえのなめた態度が
気に食いません
てことで受験終わったら呼び出しね
いろいろなめすぎ( ̄ー ̄)
んで自分の口の悪さね。
直します!直ります?
直してくれ。