masaaaamuさんのブログ -4ページ目

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。



明日学校行くで。

相澤と最近毎日メールしてる

気がする。

内容しょーもねーな。

犬にベロベロにされたのはうけた

三学期学校行った回数余裕で
両手で数えられる。

時間通りに行ったのは、
入院する前よりも前かしら


はは。

学校をこんなにまでなめてる自分に
びっくりです驚きです

引退する前までは
優等生だったんだけどなー

いや現役のときのわたしに
文句あるやついる?

とかわいこー。

とりあえず廃れたというよりも
頑張りきったと言ったところでしょう

明日は学校ゆくよ
目指せ8:30登校。






あ ゆえのなめた態度が
気に食いません

てことで受験終わったら呼び出しね

いろいろなめすぎ( ̄ー ̄)

んで自分の口の悪さね。

直します!直ります?

直してくれ。




昨日寝るの遅すぎた
から起きるの遅くなった

今日は病院。てかなう。

どんだけ来てんだろーか。

受験生の行動パターンとは思えない
受験生のスケジュールとは思えない


こんな状況を普通な顔で
乗り越えてるあなたはすごい

ってめちゃめちゃ褒められた

別に普通にしてるわけぢゃないけどね

余裕かましてるつもりもないけどね


だって一言で、

しょうがないぢゃんね

受験も大事だけどわたしは
今後の人生のためにも体を
大事にしたいです。



なんで自分ばっかって考え方やめた

だってさ答え出ないんだもんよ

もう現実がこれなんだから








とか深刻風な記事になっちゃった

( ̄▽ ̄)

身心ともに大事なときってやつ




間違えて送っちゃった(笑)

改めて誕生日おめでとう!
怪我せず雑誌載ってください

ぢゃなくて( ̄▽ ̄)

活躍ね活躍(笑)





んでね、ゆみこが湯島天神で
合格祈願として鉛筆くれたの!

待って!って呼び止められたときは
また何かやらかしたかと思ったよ

ありがとうありがとうありがとう

なんて良い友達環境なんだ