masaaaamuさんのブログ -3ページ目

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

masaaaamuさんのブログ-IMG_5823.jpg



----

今日で彼らとももうおさらばね


やべ 今日センター過去問やってね

とか言うこともなくなるのね


あ センター終わりました

会場で奥山とまっすーに会って
港南の人に会えて高まったところで
帰宅ー渋谷わいこー

そうしたら2年振りの人に会いました

びっくりしすぎて心臓震えた
やっぱ声掛けるべきだったかな

でも今はみんなそれぞれが
それぞれの生活送ってるわけだから
割り込むのはやめようという考えが
知らぬ間にあったのかな


まあそっこーゆかとまりかに
電話かましたけどさ( ̄▽ ̄)

ゆか仕事ふぁいつ
金にまで興味なくなったお前を
心から尊敬するよ

まりか喋り方まぢヤンキー
舌巻きすぎだよぼけ
直せうんこやろう


とかお前に言われたくねーよってね


去年と今年一番で傷ついた

またセンターに傷付けられた
↑うまくね( ̄▽ ̄)お?


絶対早稲田の一般に響いたろうなー

でも別に出し惜しみしてないというね

てか出し惜しみするもんがない

( ̄▽ ̄)


なんか楽しかったよ模試みたいで

切り替えてがんばろーう







このくだり懐かしい
てかおもしろい
にしてもお好み焼き食べたい
奢りわーい\(^o^)/


からのみんな明日の会場不安すぎて
メールの一斉送信半端ない(笑)


頑張れメール嬉しいなおい。

今緊張しないってことは
試験前やばいぱてぃーんだこれ


明日まぢでセンター急遽中止なって
抽選会とかにならないかな

てへ。ぺろ。



頑張れ電話しろよぼけ!

とか思ってたけどさっき来たわ(笑)

2回目来た時いいやつとか思った

けど寝れないってだけだった

まぢで受験終わったら殴るよ(笑)

つーか10万の財布うちが欲しいわ


おやすみなさい


前でふらふら歩くリーマン

立ち止まったかと思いきや

げろしやがった


さすがに死ね


タンブラーで頭かち割ってやろうかと


なんて思ってませんよ


やられたセンター前日。