----
今日で彼らとももうおさらばね
やべ 今日センター過去問やってね
とか言うこともなくなるのね
あ センター終わりました
会場で奥山とまっすーに会って
港南の人に会えて高まったところで
帰宅ー渋谷わいこー
そうしたら2年振りの人に会いました
びっくりしすぎて心臓震えた
やっぱ声掛けるべきだったかな
でも今はみんなそれぞれが
それぞれの生活送ってるわけだから
割り込むのはやめようという考えが
知らぬ間にあったのかな
まあそっこーゆかとまりかに
電話かましたけどさ( ̄▽ ̄)
ゆか仕事ふぁいつ
金にまで興味なくなったお前を
心から尊敬するよ
まりか喋り方まぢヤンキー
舌巻きすぎだよぼけ
直せうんこやろう
とかお前に言われたくねーよってね
去年と今年一番で傷ついた
またセンターに傷付けられた
↑うまくね( ̄▽ ̄)お?
絶対早稲田の一般に響いたろうなー
でも別に出し惜しみしてないというね
てか出し惜しみするもんがない
( ̄▽ ̄)
なんか楽しかったよ模試みたいで
切り替えてがんばろーう
