2012/01/14我慢できずに自己採点しちゃったそしたら事故採点な結果になったああ 立教よ さよなら。過去問で一番できなかった教科が一番できてて、一番できてたやつが一番かすだった要するにやらかした。これは早稲田諦めの道が見えてきたあまりの予想外加減にどうすればいいかわかりません。まあ国語と日本史で取れば特にマイナス面はないけどさそうぢゃなくてプライド的に許せない何より立教のセンター利用確実に落とした件( ̄ー ̄)明日には切り替わってるけどね