masaaaamuさんのブログ -2ページ目

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。



髪の毛真っ黒くろのすけ

入れ替えた。がんばろ。

おい明日からちゃらいって
言うんぢゃあねーぞお前ら








だめだ。集合できない。




第一まであと一ヶ月もある

ここで迷う必要はない


そうだよね。
うん、そうですよね。

滑り止めは絶対センターで取る


他全部落ちても

早稲田には受からんと意味がない





我慢できずに自己採点しちゃった

そしたら事故採点な結果になった

ああ 立教よ さよなら。


過去問で一番できなかった教科が
一番できてて、

一番できてたやつが一番かすだった

要するにやらかした。

これは早稲田諦めの道が見えてきた

あまりの予想外加減にどうすれば
いいかわかりません。

まあ国語と日本史で取れば
特にマイナス面はないけどさ

そうぢゃなくてプライド的に許せない


何より立教のセンター利用確実に
落とした件( ̄ー ̄)


明日には切り替わってるけどね