masaaaamuさんのブログ

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


パスわからず編集できずで
不便すぎなので移転しました

http://s.ameblo.jp/masasasamu/

アメンバーしてください(。-_-。)


最近体調すぐれなかったのは
気のせいぢゃなかったみたい

受験で体力使いすぎた
調子乗って薄着し過ぎた

ほんとは週2で病院行って
注射してんだよ。

だけどそんなのを試験が
うまくいかなかった理由にしたくない

また病気なって入院はないよ
薬飲んでるからね

それだけは確実にない。

だから周りの人移る心配しないでね


とか実際自分が一番心配。

誰かが具合悪いとすぐ気になる
誰かが病気したらすぐ不安になる

仲いい人たちも一緒いない方が
いいんぢゃないかって。

なんかあったらどうしよって。

神経質重症的な。むしろ悪化的な。

自分はいいよ。

だけど周りに迷惑かけたら
最悪ぢゃん それだけは無理


余裕ぶっこいてたけどやっぱ辛いわけ

入院のときよりも今の方が辛い

言わないだけでほんとはそういう目で
見てるんだろうなっていつも思う


だから学校にはなるべく行きたくない

17日の検査で恨んでる人いるかなー

うちだって言わないだけで
そういう人の目が怖いわけ


なんかさいけないことなのかな
病気なりたくてなったんぢゃないのに


生まれて初めて人と関わるのが
怖いと思う今日この頃です


全部うまくいけ。








復活やで。


んで復帰早々物申したい。

彼女できたから他の女とは
もう連絡取らないとか言うやつね

もはやそんなんぢゃないだろ

何年の付き合いだよぼけ
何人の友達捨てたんぢゃぼけ

彼女に嫌って言われたからちょっと。

ってそれ彼女に言われるからって
おかしいだろーがよ


何十億と人間がいて
男女の比率が同じくらいの
この広い世界でお前らは
もう絶対異性と関わらないのね

って話。


結婚したときとか
どーすんのか楽しみだよ


ほんと呆れる。


いやあいつらは友達だから

すら言えないその小ささ似合うよ

嫉妬ってある程度は必要だけど
いきすぎるとださいよ





それから受験だっつってんだろ
昨日のセンターでだいぶ疲れてんだよ

遊ぼぢゃねーよ

てか受験終わっても遊ばないわ
しつこいんだよあんぽんたん



とりあえず何もなくても
器だけはでかい人がいい

あ 欲を言えば野球やってる人


でも野球やってても器ちっさいのは
耐えるに耐え難いな。


ってのを誰かに言いたいわけでもなく
書いて発散してしまいました。

きったない言葉でごめんなさい

いらいら撲滅したところでおやすみ