最近体調すぐれなかったのは
気のせいぢゃなかったみたい
受験で体力使いすぎた
調子乗って薄着し過ぎた
ほんとは週2で病院行って
注射してんだよ。
だけどそんなのを試験が
うまくいかなかった理由にしたくない
また病気なって入院はないよ
薬飲んでるからね
それだけは確実にない。
だから周りの人移る心配しないでね
とか実際自分が一番心配。
誰かが具合悪いとすぐ気になる
誰かが病気したらすぐ不安になる
仲いい人たちも一緒いない方が
いいんぢゃないかって。
なんかあったらどうしよって。
神経質重症的な。むしろ悪化的な。
自分はいいよ。
だけど周りに迷惑かけたら
最悪ぢゃん それだけは無理
余裕ぶっこいてたけどやっぱ辛いわけ
入院のときよりも今の方が辛い
言わないだけでほんとはそういう目で
見てるんだろうなっていつも思う
だから学校にはなるべく行きたくない
17日の検査で恨んでる人いるかなー
うちだって言わないだけで
そういう人の目が怖いわけ
なんかさいけないことなのかな
病気なりたくてなったんぢゃないのに
生まれて初めて人と関わるのが
怖いと思う今日この頃です
全部うまくいけ。